はよ逢いたい。

関ジャニ∞にハマりハマっておよそ5年!もう∞くん無しじゃ生きていけない(´∀`)笑
日々∞くんと章ちゃんにパワーをもらって頑張ってます!
今年で華のJK生活もラスト!スクールライフ・∞erライフも充実させます♪笑

∞ごと・ジャニごと・日常などマイペースに書いていきます!
<< ∞MAP@高知 | TOP | ∞ツアー決定で、てんやわんや(笑) >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- | | author スポンサードリンク | - | - -
BBQ報告・関ジャニ通信
こんばんわんつ〜

キミくんBBQの報告ありがとう〜!!!笑

章ちゃんはずっと関ジュくんと遊んでたんやなぁ〜
おそらくバドボベテ辺りのメンツよね〜(´∀`)
川でずっと遊んでたんやったら、また章ちゃん焼けたかなぁ〜?笑
すばちゃんは横山弟たちと遊んでたのか!勤や充とどんな話するんかな〜


キミくんはやっぱり・・・毎回恒例の肉焼き係!!!(笑)


夏の終わりにいい思い出、出来てよかったね!おすそ分けもありがとう〜♪
関ジュくんたちは松竹座が終わってからでお疲れ様でした!
勤も充もキミ兄ちゃんといい夏過ごせてよかったね(^_^)v



CLUB∞、何だかカウントダウンが始まっていますが…何のカウントダウン?
カウントダウンが0になった日には何か起こるってことよな?
ホンマいつまで焦らされるんでしょうか〜(苦笑)


では、追記に関ジャニ通信!


やっぱりメンバー入れ替えの日で信ちゃん、すばちゃん、マルちゃんでした!

企画は『関ジャニ∞成長の記録』
今回はデビューしてから関西魂を捨てたヤツは誰?笑

信ちゃん→たっちょん
すばる→亮ちゃん
マルちゃん→章ちゃん

それぞれの理由…
信ちゃんはたっちょんの部屋に行ったとき何かこ洒落た部屋で
しかもクリスマス時期で部屋の窓にサンタやトナカイのペイントがしてあったから!
あとは大阪に友達が居ないらしい(笑)今はほぼ東京の友達と遊んでる。

すばちゃんは、単純に亮はほぼ100%日常会話は標準語だと!
小さいころから見ているからやっぱりちょっと気持ち悪いと言うか違和感あるって〜

マルちゃんは、章ちゃんがある日マクドをマックと言いだしたから!笑

へぇ〜章ちゃんマックって言うてるんや…(遠い目)笑←
やっぱり関西人たるものマクドですよね!
けど、すばちゃんは昔からマックって言ってるらしいけど(゜∇゜)笑


後半の曲紹介では信ちゃんが…

『関ジャニ∞で、ジャック・バウアー』


え…?ジャック・バウアー( ̄○ ̄;)

はい、信ちゃんのド天然です(笑)
何のためらいもなくジャック・バウア―って言ったよあの人!


関ジャニ∞ | 23:24 | author みき | comments(0) | - -
スポンサーサイト
- | 23:24 | author スポンサードリンク | - | - -
コメント
コメントする