はよ逢いたい。

関ジャニ∞にハマりハマっておよそ5年!もう∞くん無しじゃ生きていけない(´∀`)笑
日々∞くんと章ちゃんにパワーをもらって頑張ってます!
今年で華のJK生活もラスト!スクールライフ・∞erライフも充実させます♪笑

∞ごと・ジャニごと・日常などマイペースに書いていきます!
<< レコメン・明日Mステ | TOP | ∞MAP@高知 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- | | author スポンサードリンク | - | - -
レコメン・Mステ
こんにちわんつ〜

遅ればせながらレコメン事ですが…(^_^;)

この前のヨコヒナvsやすばめっちゃよかったよぉ〜!
でもね楽しいラブひげのところが雑音になって全く聞けなくなってショック( ̄○ ̄;)
そこのレポ読んだけど、章ちゃんが信ちゃんの首の匂いかいだんやっけ?笑

あぁ〜聞きたかった!!!!!!

そこから章信の話になり何と最近週1?ぐらいで遊んでるとか(゜∇゜)
しかもお泊まりしちゃったりとかも!笑

もう〜びっくりですよ!昨年までは信ちゃんの誘いを頑なに拒否してた章ちゃんが…(笑)
何があって2人はそんなに急接近したんでしょうか?気になる〜!


あとはStand by me対決がホンマに楽しかった〜♪
章ちゃんにコード教えてもらってすぐ弾けちゃうすばちゃん男前です!
歌も続き聞きたいよぉ〜ってめっちゃ思った!!!
そしてヒナちゃん、先週もヒナちゃんの『えんだーないっ』は聞いたけど進化してたわ〜
さすがすばちゃんを上回る動員数と心を鷲掴みにする歌!笑

この対決はヨコヒナが勝ったけど、いい勝負したよね!
またコンビ対決して欲しいなぁ〜(´∀`)


昨夜のMステはトップバッターでしたねぇ〜
マルちゃん、登場のときに般若やってくれたね!
そして章ちゃん黒縁!お尻には白いふわふわしっぽ付いてたし!反則です!笑
もう〜あのふわふわしっぽを掴んでやりたい気持ちでいっぱい!←


∞くんみんな前回よりは緊張が溶けてる気がしたよ〜
eighterも居たしみんなめっちゃ楽しそうに演奏してたな♪
しっかり伝わってきたよぉ〜

トークではヒナちゃんのマイクが不調でしたが…(笑)
ヨコすばの突っ込みもめっちゃよかった!
あとはランキングのコーナーでラルクのHONEYが流れたとき
小窓に映る章ちゃんがHONEY口ずさんでてめっちゃ可愛いかった〜(*^o^*)


今回はトークも結構聞けたし、いい位置に座らしてもらってたし満足!
もう、LIFEテレビで聞けないかな〜?もっと出て欲しいけど〜

関ジャニ∞ | 18:56 | author みき | comments(0) | - -
スポンサーサイト
- | 18:56 | author スポンサードリンク | - | - -
コメント
コメントする