はよ逢いたい。

関ジャニ∞にハマりハマっておよそ5年!もう∞くん無しじゃ生きていけない(´∀`)笑
日々∞くんと章ちゃんにパワーをもらって頑張ってます!
今年で華のJK生活もラスト!スクールライフ・∞erライフも充実させます♪笑

∞ごと・ジャニごと・日常などマイペースに書いていきます!
<< ROMES DVD発売日決定! | TOP | キミくんお疲れ様★ >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- | | author スポンサードリンク | - | - -
ミスター・ヤスーダ@TVガイド
ぎゃああぁ――――――っ!!!!!爆

TVガイドの章ちゃん…可愛いすぎるぅっっ!!!(゜∇゜)萌死

スカイブルーのきれいな海をバックに太陽のような笑顔!!笑
章ちゃん…まっ眩しい!!!笑(ヤマナデのスナコちゃん風に)

それにやすばのツーショットも可愛いすぎます!萌死
2人とも上半身半裸その上章ちゃんの頭には可愛いお話が付いてます(´∀`)
そしてすばちゃんは、お得意の脇見せ・・・爆笑
もうこんだけ脇見せられたら、すばちゃんの脇も愛しくなってくるわ!

はぁ〜久々にやすばのラブいツーショット見れたな…幸せ( ̄∀ ̄)笑

あとはキミくんにソフトクリームあげる章ちゃんも可愛いかったな★

あぁ〜TVガイドさんでお腹いっぱい大満足!
章ちゃんに癒やされたぁ〜章ちゃん大好き(^O^)


続き…翔ちゃん!笑

さぁ、嵐さんの翔ちゃん翔撃ヌードですが…
TV誌を買うついでにチラ見しようと思ったらan・anがもう無い!爆
翔ちゃんがおらんかったよ〜
おそらく嵐担の皆さんがたくさんお持ち帰りしたんやろうな…笑

けど、もちろんAIちゃん@智くんから少し写メをもらいました!笑
さすが翔ちゃん!ええ体してたわぁ〜( ̄∀ ̄)

ありゃ鼻血もんやな!笑

早く全部見たいよ〜
章ちゃん | 22:58 | author みき | comments(2) | - -
スポンサーサイト
- | 22:58 | author スポンサードリンク | - | - -
コメント
みき-*
ブログでは久しぶりやね(笑)
この前はコメントありがと〜★

カウコン本当に楽しかったね!!
私もあの3日間は一生の宝物だよ*´`*
みきと参戦して本当によかったよ!!
感謝してます(*´∀`*)
ありがと〜*

また次のライブも一緒に参戦して思いっきり楽しもうね★

みきだいすきー*´`*
2010/01/22 11:38 AM by まい
こんばんわんつ*
2月からの∞雑誌祭り、気になるねー(>ω<)なにかな〜
あ、翔さんのヌード見たけど
あの肉体美はヤバいよね(笑)
∞君達にもオファーこないかね?(爆)
2010/01/21 5:53 PM by Mi
コメントする